白夜極光まとめ

スマホ向けアプリゲーム「白夜極光(びゃくや きょっこう)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

5chまとめ

テッサが人気だけどダイナよりオススメなのか?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627098068/

143: 名無し 2021/07/24(土) 21:31:35.16
ミカエルピック待ちながら雷パ育ててたけど、カフカとテッサが優秀すぎてこのままだと塔を登りきってしまう

 


 

232: 名無し 2021/07/24(土) 23:47:56.22
テッサの覚醒絵ハグ要求してるみたいで最高かよ…ホーム性能高杉んだろ…なんだよこのエロカワ娘…

 


 

233: 名無し 2021/07/25(日) 00:10:50.48
>>232
声と容姿は星6ですよねえ
その上、育てれば普通に強い所もいい

 


 

624: 名無し 2021/07/25(日) 18:49:09.35
テッサ「テッサテッサにしてやんよっ!」

 


 

129: 名無し 2021/07/24(土) 21:17:00.70
スレみてるとテッサ上げてるけどさすがにダイナの方が強いよね?

 


 

133: 名無し 2021/07/24(土) 21:20:59.16
>>129
ダイナは微妙 連鎖技が無能すぎる テッサは能動クソ強い
ダイナが勝ってるとこは特にない

 


 

136: 名無し 2021/07/24(土) 21:25:56.69
>>133
マジか!塔の75で詰まってるんだけどボマーミカエルおりゃんからダイナかテッサの育成で悩んでるんだけど

 


 

150: 名無し 2021/07/24(土) 21:38:12.09
>>136
ダイナが完凸してて能動先制になってて相手が大型9マスだとダイナ それ以外だとテッサでいいと思う

 


 

160: 名無し 2021/07/24(土) 21:46:59.33
>>150
そうかぁダイナあと少しで覚醒3に出来そうだからそれでダメだったらテッサ育成してみるわ

 


 

597: 名無し 2021/07/25(日) 17:00:38.26
雷だけレア低くても強いやつ多すぎるわ
カフカ、テッサ、ナディーンあたりは☆5以上に強く感じる

 


 

オススメ記事

【白夜極光】『白夜極光』期間限定イベント【海を刻みて舟は行く】開催中! 新光霊として“ユエ(CV:伊藤静さん)”、“シュウ(CV:置鮎龍太郎さん)”らが登場

  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません

  • -5chまとめ

    執筆者:

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    ヒイロガチ勢「広告出てるから実装は近い」「森のぶっ壊れボマー」

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …

    ローテーションオススメ召集が開始! 黄色で引けるのか!

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …

    ジョナは覚醒3で一気に化ける。火力が馬鹿高い!

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …

    リリース100日記念ちゃんと別にあった模様

    \㊗️白夜極光リリース100日記念報酬/ リリース100日を迎えることが …

    カレンとウリエルって限定キャラなのか!?

    元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/162 …